Pages

2013年9月30日月曜日

thunderbolt ファームウェア1.2

かなり前からApp Storeで「thunderbolt ファームウェア1.2」とかいうアップデートが表示されてて気になってたんですけど、アップデート→再起動すると再起動途中でステータスバーが表示されてすぐ電源が切れるという現象になっていたので諦めていました。

けど、今日やっとアップデートの仕方が分かったんですよっ!

アップデートが表示されてから数ヶ月。これでやっとApp Storeのが消える!!

で、そのやり方なんですけど

ACアダプターをつなぎながらアップデートする

たったこれだけ。。。。。。。。っざけんなよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿