Pages

2014年6月9日月曜日

LINEスタンプの「販売停止」ボタン

LINEクリエーターズマーケットに登録して、スタンプを販売しているクリエーターのみなさん、こんばんは。nakanishingです。

スタンプをリリースしたら表示される「販売停止」ボタン。

気になりますよねー。
押してみたくなりますよねー。
もしかしたら、新着のTOPにくるかもしれないって期待がありますよねー。
けど、恐いですよねー。再販できなくなるかもしれないし。。。

ちなみに、私のスタンプ「ひよっこおやじ」は現在、新着の28ページ目の7番目に位置付けてます。


はい、では今から押してみます。
※ ここから先は、私が押した時点での動作です。その後、仕様が変更されている可能性があるので、押す時は自己責任でお願いします。




はい、いきなりは販売停止になりません。
一度確認が入ります。
まぁ、普通ですね。しかしドキドキしますねー。

はい、じゃぁ「OK」押してみます。
二度と戻ってこれないかもしれません。

ポチッとな。
販売停止になりました。。。。って右上に「販売再開」ボタンがありますね。
なるほど、すぐに販売再開できそうです。

じゃぁ、「販売再開」押してみます。

数分待たないとダメみたいですが、まぁ販売再開はできそうです。
で、OKを押したら速攻販売再開されましたw


無事販売再開されました。
そして、新着TOPに行くことはなく、最初に販売した時の場所にいましたよ。。。


結論
販売停止ボタンを押しても、すぐに再販できる!!

ってな訳でみなさん、新着TOPに行くかもという淡い期待を持っても無意味ですよ。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    再販しても新着TOPにはのらないんですね。
    なるほど。
    じゃ、販売停止してたものを一気に再販しよう。
    過去の記事にコメントすいません。

    返信削除