Pages

2014年6月1日日曜日

LINEクリエーターズスタンプに自作スタンプ登録しました。

LINEの自作スタンプのアップ完了しました。というかしてました。

登録可能になった次の日に登録して、すぐに画像をアップしたんですが、IDが3000番台でした。
つまり、1日でそれだけの人数の人がアップしたってことで、皆さん待ってたんだなーって思いました。

そこから5月初めに「審査中」になって、はや約1ヶ月が経過しました。

全然、審査終わらん!!
LINEのクリエーターズスタンプも、新着が止まってる感じですね。
ネット上の噂では、LINEのクリエーターズスタンプは1ヶ月500個までとか、6月に一気に増えるとか色々ありますが、審査中になっているのはすでにID12000番台以上らしいので、どこかで一気に増えそうですね。

ちなみに、私、すでに3種類のスタンプを登録しています。
Stampersさんに一部公開させてもらってます。

http://www.stampers.me/stamp/1270
http://www.stampers.me/stamp/1320

あと1種類は実験中の為、お見せすることはできませんが、もしリジェクトされなければ、今までと違ったスタンプの使い方を提案できるかもしれません。
まぁ、ガイドラインにギリギリ抵触してるかどうかって感じなので、かなりの確立でリジェクトされると思っていますが。。。(ちなみにエロではありませんよ)

まぁ、販売されたら、日々の売上を報告できたらいいなと思います。

ちなみに、現在4種類目作成中です。
ウチの嫁がモデルとなっていますw。


0 件のコメント:

コメントを投稿